ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月29日

ヒラメ!!シーバス!!

本日、仕事が早く終わり、めずらしく14:00頃からデイゲーム晴れとしけこみました。

さて・・・ポイントですが・・・どうしよ・・・どこいこ?

港湾??あんまり行ったことないし・・・

サーフ??・・・・・・

ベイトのいそうなとこ・・・・思い切って普段行かない磯場を攻めることにアップ
こんな感じです
ヒラメ!!シーバス!!

岩が顔を出すか出さないかって感じの浅い磯場です。波はい~い感じです。

こんなポイントはシンペンで探るか?っていうかシンペンくらいしか使えない感じです。

ってことでブルースコードにお任せ!!
マリア(Maria) ブルースコード C90
マリア(Maria) ブルースコード C90



到着早々サラシの中でヒット~~~~
シーバスがエラ洗いをします!      そしてバレますダウン

しかしモチベーションアップ!!

このポイントの岩と岩の間を丁寧に探っていきます・・・・

ヒラメ!!シーバス!!

ヒラメでました^^岩が邪魔して苦労しましたがなんとかGET^^

そしてこいつも・・・
ヒラメ!!シーバス!!

写真とりわすれたけどもう1匹シーバスGETでした。

やっぱりデイゲームで釣れると楽しいですねアップ

今日みたいに浅い岩場だと根がかりがおっかなくてビビりながらの巻き取りになります^^;

それが弱ったベイトを演出したのかもニコニコ





最新記事画像
チヌかいっ!
ベイトはアジ
シーバス好調
シーバス好調
シーバス好調
ステラ4000XG
最新記事
 チヌかいっ! (2016-09-20 20:13)
 ベイトはアジ (2015-11-30 19:24)
 シーバス好調 (2015-11-26 17:46)
 シーバス好調 (2015-11-26 17:45)
 シーバス好調 (2015-11-26 17:45)
 ステラ4000XG (2015-11-22 17:19)

Posted by 赤い彗星 at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメ!!シーバス!!
    コメント(0)