ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月03日

今年はチヌ好調のようです。

チヌ 好調です。

トップで釣るチヌ。めっちゃ楽しいですね。

休日、次男坊に『おーい磯遊びでも行っちゃう!?』と誘いつつ3軍タックルと次男坊が選んだルアー一個持って磯へいそいそ・・・・ビックリ

ま~釣れるわけないってのが正直なとこだったのですが

今年はチヌ好調のようです。

まさかのHIT!!!!!!!

子供の前でチヌをかけてお父さん興奮気味。しかも妻がキス釣りに使う3軍タックル。リールのメンテガーンほとんどしてません。

ワーワー言いながらなんとかGETニコニコ

次男坊も大喜び!お父さんはそれ以上に大喜びアップ

仕様ルアーはこれ


次男坊イチオシルアーです。

トップウォーターで釣ったことがなかったのですが、ベタベタなぎなぎ、息子と同行ってことで『よーし釣るぞ~』ってな釣モードでなかったのが幸い。こやって動かすんかな・・・・と練習しながらってのが良かったんですな。

トップウォーターでの釣りに味をしめ何度か釣行。

今年はチヌ好調のようです。

今年はチヌ好調のようです。



これからヒラメも始まりますので、この調子のまま行きたいっス




最新記事画像
チヌかいっ!
ベイトはアジ
シーバス好調
シーバス好調
シーバス好調
ステラ4000XG
最新記事
 チヌかいっ! (2016-09-20 20:13)
 ベイトはアジ (2015-11-30 19:24)
 シーバス好調 (2015-11-26 17:46)
 シーバス好調 (2015-11-26 17:45)
 シーバス好調 (2015-11-26 17:45)
 ステラ4000XG (2015-11-22 17:19)

Posted by 赤い彗星 at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はチヌ好調のようです。
    コメント(0)