ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月27日

釣り納め!?

昨日、仕事が早く片付き早めの夕マズメニコニコ

海の感じは良さそうなのですが水温も下がってきておるようで難しいかな~と思いつつの釣行です。

サーフを歩いていると・・・足元に・・・

釣り納め!?

釣り納め!?

アオイガイですね。よく居酒屋なんかに飾ってあるのですがタコ入りは初めてみました。

んでおそらく今年最後のお魚

釣り納め!?

フッコでした^^

ルアーはこれ
シマノ(SHIMANO) OL-095L 熱砂 シースパロー95S AR-C
シマノ(SHIMANO) OL-095L 熱砂 シースパロー95S AR-C


このシースパローですがメッチャ飛びますびっくりこれを使い出してからメタルジグを使う頻度がすごく減りました。

かなり攻撃範囲が広がると思いますので持ってて重宝するアイテムですよ^^





最新記事画像
チヌかいっ!
ベイトはアジ
シーバス好調
シーバス好調
シーバス好調
ステラ4000XG
最新記事
 チヌかいっ! (2016-09-20 20:13)
 ベイトはアジ (2015-11-30 19:24)
 シーバス好調 (2015-11-26 17:46)
 シーバス好調 (2015-11-26 17:45)
 シーバス好調 (2015-11-26 17:45)
 ステラ4000XG (2015-11-22 17:19)

Posted by 赤い彗星 at 14:25│Comments(1)
この記事へのコメント
これはカイダコという特殊なタコの仲間です
タコはもとより貝から進化した生物ですが、一度進化の過程で捨てた貝殻を再び身にまとった特殊な例です
Posted by あああ at 2015年02月24日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め!?
    コメント(1)